仕事は楽しいですか??

こんにちは。お~てぃ~です。

皆さん、仕事は楽しいですか?

人生の約3分の1は仕事だと思います。その仕事を楽しんでますか?

僕は楽しいです。こんなに楽しくて良いのか?と思ってしまいます。

僕が仕事を楽しんでいるので、それが子供たちに伝わります。

なので良い校舎が作れます。嫌々ながら仕事をしている校舎長の校舎に生徒は集まらないと思います。雰囲気が最悪なので!

yolo( you only live once)

人生1回です!せっかくの人生なら楽しいほうが良くないですか?

嫌な仕事をする時代は終わったと思います。とにかく全力で人生を楽しむ!

それが塾なら、ぜひ子供たちと一緒に楽しんでください!

それだけで校舎の色は変わります!