そこまで見てるの??

こんにちは。お~てぃ~です。

引き続きサービス業としてどのような運営をしていけばよいのかお伝えします。

清潔感 意識していますか?

髪型、ひげ、シャツのしわなどはもちろんのことですが。

見られる職業なので特に意識しなければいけません。爪は切ってありますか?

生徒に勉強を教えるとき、手元はとてもよくみられます。

僕は毎日爪を磨いていました。

そして、タイトル回収ですが、

生徒は我々のネクタイの色、靴下の色まで見ています。

先生の靴下赤じゃん!!とかネクタイいつも同じじゃんとか言われている先生を見てきました。

特に女子!女子は見てきますよ~そして、女子からの生徒紹介の広がりはとても大きいです。

毎日鏡でチェック!