ブログをはじめました!

初めまして!

 

本日よりブログをはじめました!お~てぃ~です(^^♪

名前の由来は、学生時代に塾講師をしていた時の生徒からのあだ名です。

このブログでは、僕の塾講師としての経験を活かして・・・

どうやったら生徒が集まるのか?

どうやったら季節講習が売り上げられるのか?

どうやって校舎を運営すればよいのか?

などなど、塾講師としてぶつかる大きな壁に対し、校舎運営のノウハウを伝えていきます!

 

自己紹介もかねて僕の実績を伝えます。

19歳~25歳(大学生&留学のため休学)

→某個別塾で塾講師のアルバイト

25歳~29歳

静岡の大手集団塾に就職

→2年目で校舎長を任せられる。70名だった生徒を100名以上にする。

夏期講習時新規生徒入会40名以上。

29歳~

某個別指導塾に就職

新規開校の校舎(生徒数0名スタート)を開校10か月で生徒数100名突破!!

入社1年で季節講習売り上げ(夏期講習・秋期講習)全国180校舎中獲得

 

授業のわかりやすさ・面白さ・生徒とのコミュニケーション・売上実績など

すべてにおいて敵はいませんでしたね(^^)/

 

僕が持っているノウハウを隠さずにみなさんに教えていこうと思います!

よろしくお願いします!